映像 動画 広告

今までにないオンライン商談手法

今までは、電話営業が主流で御座いましたが
BtoB営業は、オンラインで交渉。
オンライン商談とは、Web会議システム、電話ツールを使用しまして、事務所にいながらでも商談打ち合わせが可能となります。

顧客様のメリット
・時間、交通費がかからない。
・人件費一人分は、最低でも浮きます→40万以上人件費削減。
・企業への訪問前の双方の認識の確認→認識が合えば→対面。
・テレアポですと1人電話×2分=1時間で30人電話可能→メールですと1時間に60人可能となります。
・現状以上に会社の業績を伸ばすことが可能。
・売り上げ維持しつつ効率化1人で2人分の営業アップ可能→例)営業スタッフ10人ですと20人分のコミュニケーション営業が可能。

最近オンラインで行う商談、オンライン商談を多くの企業様が取り入れております商談です。

遠隔通信の環境が大幅に改善されている現状、これが常識となっております。
・例)打ち合わせがパソコン画面共有・資料共有(スカイプ・チャットワーク・bellFaceなど)
・リモート求人(大手・中小求人広告)が常識になっていきています。

更に問い合わせを増やすことも可能です。

・例)ホームページアクセスアップ→1日100件以上アップは、可能。
・ある動画ツールを使用いたしますと、更にアップ致します。
とある動画を制作致しましてアサヒ製作所様の業務用クリーニング機の売り上げ実績が1年で数十億アップ致しました。

ご不明点あれば以下お気軽にご連絡下さい。
KM7production/村田圭輔
090-9682-3774
km7production@nifty.com